士業事務所の営業時間

気になる営業時間

  • 仕事帰りに本屋に寄りたいから営業時間を調べよう!
  • 夕食は寿司を食べたいけど平日と土曜日の営業時間は違うのかな?

 

業種に違いはありますが、営業時間について調べたことは誰でもあるかと思います。
仕事・家事・学校などの理由から私たちの生活と(営業)時間は切り離すことができない関係にあります。
そのため、コンビニエンスストアなど夜間営業している店舗を重宝している方も多いかと思います。
営業時間への関心は、本屋や寿司屋だけではなく士業事務所に当て嵌めた場合も例外ではありません。

 

仕事が終わる時間が19時以降

一般的な会社員の方であれば、仕事の終わる時間が19時以降の方も多いかと思います。
例えば「弁護士の先生に債務整理の相談をしたくても、仕事が終わる頃は事務所の営業時間を過ぎている」などの意見を、耳にします。
そのような方にとって、19時以降も相談ができる事務所とは非常にありがたいものです。

平日19時以降も営業している事務所をさがす

当ホームページでは弁護士・税理士・司法書士・社会保険労務士・行政書士などあらゆる士業から、平日19時以降も対応できる事務所をさがす検索方法を取り入れました。
無料相談を受け付けている事務所や土日祝日も対応できる事務所をさがすこともできますので、是非ご利用ください。

 

営業時間は事務所によって異なります。あらかじめホームページなどでご確認ください。
事務所に時間の空きがあり、尚且つ事前に予約を入れれば対応できるシステムの事務所様がほとんどですので、あらかじめホームページなどでご確認ください。

記事担当:島田